fc2ブログ

**いざっ転職!**

みなさまコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

連続更新がんばってる蘭です!


昨日は転職に向けてがんばるどー!って

気合入っていたので

友達誘ってアビス巡りだぁー

まずはボーナス稼ぎでネストへ行くことに。

アポ3回残ってたので、3人と野良を1人誘っていきました。

いきました・・・

い・・き・・ま・・・

・・・

大砲のところでパラさんが落ち・・・

雷のところで私が落ち・・

さらにもう1人落ち・・・

最後に一人残ったらしい・・・

ボーナスつかないじゃん!!!(ノ∀`*)ペチ


私の場合、wifiもできるようにと新しい無線LANを買ってから

よく接続切れが起こるんだよね・・・

まぁこの家でネトゲするのが初めてだから今まではわからないけどー

WIRELESSのところがよくチカチカしています・・

有線でつないでてもここが切れるとネットも全部切れちゃうし。

対処法もいまいちよくわからないですε(。´・ェ・`。)зショボ──ンε(。´・ェq`)зシクシク


気を取り直して仕切り直しっ!

新たにPT立てて、連続PT行きました。

今度は落ちることもなくっ

そしてもう一人友達誘って4人でアビス巡りー

長くなりそうなんで興味ある方は続きをご覧ください。


私の転職クエのアビス巡りが@3か所残っていたので

まずそこから行くことに。

西・廃墟・占拠地です。

西のDは初めてでさらにアビスって事で

エクセレの使いどころが全くわからなくって

結局最後のbossのところくらいしか出せませんでした(ノ∀`*)ペチ

3か所周ったところで、私はソロクエもあったので

疲労度節約の為クエへ行くことに。

古の図書館をソロで行き、進めて行くと

転職クエ

最後の試練って部屋に飛ばされて

自分の影と戦うことになります。

戦闘事態はどうって事がないけど、3次職のスキルを試すことができるんです!

グラビティーEXステキでした!!!

早く覚えたーーーーーぃ!!!

ここのクエを終えてタマラさんのところへ!
転職1
タマラさん転職させてください。

転職2
1・2・3の順に選択肢を進めて行くのですが

最後ドッキドキしたよー。

マジェスティーで間違ってないかな?大丈夫かな?って

何度も確認しましたw

前日に元ギルメンの社長に

「ボタン間違って違う職に転職しないようにね」

ってネタ振りされてたんです・・・

そこは・・・ネタにはできませんよぉ(ノ∀`*)ペチョン


無事マジェに転職して、残りの疲労度消費の為また元のPTに拾ってもらって

4人でアビス2回行くことに。
いつものメンバー

Lv32からLv40が開放された頃、

この4人(中の人)でよくLv上げに行ってました。

懐かしいなぁ♪

気の合う仲間で遊ぶのってやっぱり楽しいですよねっ!

あれ?ちょっとまって?

 蘭 :あれー?たけちゃんLv44だけど転職クエは?

たける:まだ出てないよー

 蘭 :カーラさんとこ行ってきた?メインクエ進めてあったら出てるはずだよー

たける:ほんとだ出てた・・・

たけちゃんはプリです。メインアチャ子さんのサブです。

一緒にいたエレはメインプリです・・・

 蘭 :ちょっとー!あなたメインプリなんだからもっとちゃんと教えてあげなさいよねっ!

とか言ってたら

初めての・・

ホントこの人たち面白い。

私初めての鳩さん使いでしたw

現在Lv45の40%弱 無事マジェに転職できました♪

手伝ってくれた方、応援してくれた方ホントありがとー!

この勢いでLv50めざしまっす☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
関連記事

テーマ : DragonNest
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

FC2カウンター
くろックCute DC01
最新記事
最新コメント
LEGEND of CHUSEN   -誅仙-
著作権
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corporation. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

**蘭**

Author:**蘭**
【ドラゴンネスト】
サーバー:バルナック
メイン:蒼蘭
職業:フォースユーザー
Lv:45
ギルド:立ちこぎDASH

サブ:黒♥蘭
職業:エレメンタルロード
Lv:40
ギルド:
(蒼蘭のアバのために解体されました・・・現在は倉庫ちゃん)

サブ:蒼龍†
職業:パラディン
LV:40
ギルド:シフクノオト


【The Tower of AION】
サーバー:ルミエル 天族
職業:キュアウィング
レギオン:星空の下で


【LEGEND of CHUSEN -誅仙-】
サーバー:六道 陽
名前:✿鈴蘭✿
派閥:天音寺
家族:RAVE♬
旅団:柳緑✲紅花
家族:RAVE♬

検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示